Life Style Creators Academy 

中里ひろこです(*^^*)



3月からスタートしている

起業サポート

LSC Academy は

月1回のセミナー開催。



講師は

こちらの3人で担当



毎月のスケジュール内容は

決まっているものの、

受講生の行動を見ながら

ワークを新たに練り直したりと

セミナーまでの時間にも

ワクワクしています!



すでに、

2ヶ月もの「発信ブートキャンプ」

コンテンツを通して、

受講生の

成長や変化、

または停滞😂をリアルに

3人の目で観察しています。




1人の講師よりも、

確実に多面的なアドバイスが

出来るし、

引き出し力も半端ないなと

他メンバーのフィードバックを観て

私自身も器が大きくなるのを

感じているのです。



講師3人プラス

事務局のユキちゃんと

4人は

見事に強みが違うから

凸凹を補える、

弱みをカバー出来るパートナーが

居てくれる!



すなわち♡

受講生にも、

それぞれのエネルギー純度高く

還元できるわけ。




今週は

2回目の講座開催!

メイン担当は私。



二月から何本コンテンツ

作り続けてるのかと

自分でも驚くけれど、

受講生の活躍に役立てることを

考えるのは楽しくて仕方ないの!

→これ、サポーター気質を活かしてます



ほんと、

好きを仕事にできるって

幸せなことです。



そして!LSC Academy 主催

1dayセミナーを

4/25の20時から開催します♪

👇登録しておいてくださいね

LSC Academy 公式LINE



締め切りがあるのが

しんどくもあるけれど、

神モチベーション!発揮するのが

得意です♡



何度かご案内している

神戸での

星渉先生のリアル講演会!


一般席も残り数席です。

熱量を一緒に感じて

自分の夢を実現しましょ…♥♥♥

講演会詳細はこちら