新居の打ち合わせも
外構まで進みました。
 
4月下旬に出会った更地に
今ではすっかり一軒家が立ってる不思議。
サポートしてくださるコーディネーター、
職人さんに感謝ですね。

 

 

 

さて!
秋晴れが続いていますが
足元は何を履いていますか?
 
今年は春にスニーカーを
はきだしてから
歩く楽しさを感じてます。
 
でも、
秋冬コーデとのバランスを考えると
ショートブーツがお気に入り。
 
ショートブーツも
表革より流行りのストレッチブーツで
探してると!
ありましたー。
 

 
とくに、
浮腫みやすい私には
足入れのしやすさも抜群!
 

 

ストレッチショートブーツ ストレッチショートブーツ
3,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 


 
ヒールも5.5センチあるのに
安定感もあり
コーデバランスも取りやすく最高♡
 
お色は
ダークグレーとブラックですが
断然!ダークグレーが素敵。
 
私からみると
かなり赤みを感じる
ダークチョコ🍫色。
 
ソールもクッション入りなので
防水スプレーしっかりかけて
雨の日にも使えそうですよ。
 
 
ロングブーツ復活といわれますが、
ちょっと履くには
ショートブーツは気軽でおしゃれ!
 
店頭でお試しあれー♡
 
ちなみに、私はブーツは
浮腫み対策とタイツの厚みを考え
ワンサイズあげて買うことが多いです。
 

応援クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
Graceful Life
Hiro
 
↓こちらをクリックしてくださると
登録画面に飛びます。
個別質問なども気軽にしていただけますよ!
2020年の初講座はこちらから募集します♪
友だち追加
 
 
↓コーデインスタは
こちらからフォローよろしくお願いします。
InstagramInstagram