今日は夏至。
一年で一番昼が長い日。

お土産で頂いためでたいお花!
さっそくお玄関の室礼に。
{D1D51EAF-76E9-4C69-9C65-CD9E262B14DD}


今日は予定していた仕事を
地震の直後ということもあり延期にしたので、
ぽっかり空きました。


そんな時間は、
アンテナがキャッチした通りに
動きます!

庭に咲く紫陽花を見て、
これを届けよう♡と思い出し
レッツラゴー
{4440B1C7-0BB3-40C0-898A-56C3908398FA}

今日オープンの
ネイルサロンオーナー

新築後のアドバイスとパーソナルカラー
コンサルをさせてもらったご縁♡

若くてパワフル美人!!
わたしと真逆の3girlsママン

{02FE1910-4FC6-4ED2-93BE-66562BBC215C}


このパープルな空間に
紫陽花がリンクしたわけです。

{7684F130-592C-4CD9-B56E-AE4BCDA8B9D4}

フットネイルコーナーも
なんて素敵なこと!
足元はプフがあるの。
写ってないけど

{AC110CE6-3E38-46C8-85B1-9DD4CBB2E36B}


このサロンのインテリアを
担当したのが来週のインテリアレッスン講師
カトリーヌ伊地智!!←Japanese
レッスンは満席です

ネイルサロンは
たくさんあるけれど
カナコさんのコンセプトと
空間の居心地よさとのコラボレーションは
ぜひ体感していただきたいです。



カトリーヌの
サロンご提案資料見せていただいたら、
私もサロン作りたくなりました!
→これは叶えるぞ♡



家の中や仕事場に大好きなスペースがあると、
幸せ度がかなりあがります。

片づけだけでは叶わない、
五感で感じる心地よさを
是非、取り入れる人が増えてほしいなぁ♡

そこに、カラーシェイプ®︎のパーソナルカラーは
とても深く関係してることも
お伝えしていきたいです!!
深イイ話♡


応援クリックよろしくお願いします↓↓↓
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
 
 ◆自分や家族の「暮らし土台の家を整える」
 

 
◆パーソナルファッションコンサル
パーソナルカラー、骨格診断、メイクレッスン
JR 京都駅から20分、出張可能
 
ただ今コンサル&レッスン募集の日程♫
他日程は個別調整させて頂きます。
6/27(水)
6/28(木)
7/9(月)
7/16(月)


 
 

7/2.3富山に出張決定!
富山のクローゼットオーガナイザー
大峯静佳さんに招致していただきます
 
カラーシェイプ®︎パーソナルカラー 18360円
骨格タイプ別ファッションコンサル10800円
 ファッションコンサル同時  27000円
ファンデカラーチェック 3500円
初心者の為のスキンケア~メイクレッスン10800円
 
 
 
 
 
毎週土曜の夜にGraceful Letter発行しています。
 
↓こちらをクリックしてくださると
登録画面に飛びますので
よろしくお願いします。
友だち追加
 
 
ID.    @tzt3892o
 
 インスタのフォローもよろしくお願いします♪
↓こちらからどうぞ。
暮らしのインスタグラム
{854A4D10-E848-4A12-A12B-6CB2EB155594}