テレビの影響ってすごいんですねー!

こちらのブログに昨日の
放送直後8:00-10:00の間に
おっそろしく沢山の方が訪問下さっていたようです

ありがとうございます😊

{8BAE113C-E214-4357-A168-EA96F75F60C0}



↓玄関に飾っていた
Zara Homeの額と鈴木麻起子さんの器
{14C1C443-F948-4AD3-8C22-3B08A6BFBC41}

昨日は一日中、
いろんな所からメッセージや感想をいただき
本当にありがたいなぁと感激しました。


今日は小学校で授業させて頂きましたが、
沢山の方々に「みましたー!」と
声をかけていただきました



数年前は専業主婦で3boysに翻弄されてるママでしたが、いまではそれも私のネタ?!
強みなようです。
3boysママ仲間あるあるですが、
100%可愛そうと言われるものねー



こんな経験をさせてもらえるなんて、
夢にも思っていませんでしたが、
ただただ、人との出会いに感謝です。


Qとおそろ?!で
Hのブローチをしていました。

{D9051A81-8F85-4CA7-AB80-D658BA4B0927}

{0D2E08A3-AE98-4011-9E8A-E1003C94B3A2}

これ!
全部ビーズを一針ずつ通してあるんです。
プチミロワール仲間yuko先生の作品。

撮影の日の主役はこのブローチな
コーディネートだったわけ。


次回は
撮影されたユーティリティコーナーを
ご紹介してみますね!

{015D11B0-94AD-4B72-B42A-39539773C3D5}




観たよー!クリックよろしくお願いします


暮らしやすさは
貴方や家族にあった土台の見直しが必要!

年内に是非!
理想の自分へ一歩近づきましょう

◆10/31大阪 理想のクローゼットこそが自分整理

◆年内に自分と家を見直しませんか?
11/27(月),12/10(日)滋賀県

◆初心者むけカラー入門レッスン
おしゃれなカラーコーディネートを学びませんか




おすすめです



 
 
 
 
 
インスタのフォローもよろしくお願いします♪
↓こちらからどうぞ。プライベートフォトです。
InstagramInstagram
 
{8CD427BD-A917-4A9E-B96E-880F66A1F4CC}