私がパーソナルカラーを学んだ
色彩塾のパーソナルカラーコンサル、
カラーシェイプ®︎。

一般的なフォーシーズンタイプとは概念が異なり、色彩学を元に分析していきます。


私も2013年のモニタースタートから
200名近くの方を観させていただいてます。

正直、一度で伝えられる情報と
それをコーディネートに使いこなす
難しさに頭を悩ますことも、、、

もっと、気軽にフォローアップに
来てくださると嬉しいなぁと思っています。


今回特にお伝えしたいことがあります。

カラーシェイプ®︎コンサルで
YRスモーキーとお伝えした方、
言われた方の中で、
少ししっくりいってない方にぜひお伝えしたいことがあります。

最近、YRスモーキーのタイプが1つ増えました。


お渡ししているシートよりも
もっと鮮やかな色がしっくりくる
暗い色(低明度)がよりしっくりくる
オレンジより赤を着てると褒められる

このような感覚を感じてくださる方は
ご連絡いただけないでしょうか?


こんな素敵なコーデが
着こなせるはずです。
{9684DAA0-D656-414B-A531-62A6081A9AE5}


カラーシェイプ®︎のシステムは
1つタイプが増え9タイプ分類となりました。

イエローベースでも「黒っぽいグレー」が
素敵に馴染む方はそのタイプの可能性が
高いのです。

私がコンサルさせていただいた方は
無料でフォローさせていただきます。

基本的にご自分がコンサルしていただいた方に
ご連絡してみて下さい。


もしも、
以前にカラーシェイプで観てもらったけど、
その方が仕事を続けていないことがあれば、
わたしのサービス半額にて
コンサルさせていただきます。
(プチミロワールメンバーも同様)
税込9180円


ご自宅出張の場合は交通費別途プラスで
お願いします(関西圏)
名古屋周辺の方は出張などに合わせて
コンサル可能です。
10/12(木)アートピアにて開催

普通のフォローアップは
5400円で対応しております。
お気軽にお越しくださいね!
これからだと「コート相談」「アクセサリー相談」「スカーフ、ストール相談」なども可。
*骨格タイプ別フォローアップも5400円
両方ご希望だと8000円です。


もっとじっくり
色の基本から学びたい方には
「わたしのためのおしゃれカラー入門」を
オススメします!
5期は12月スタート


カラー興味あるなぁって方!
応援クリックよろしくお願いします 
 
 
 
募集中
「パーソナルカラー&骨格タイプ別コンサル」
貴方に似合う
「色、素材、形」がわかると
お買い物もスマートに
 
 ◆大津会場/. 出張個人コンサル9-10月日程
 
9/25(月)10:30~13:00
9/26(火)10:30~13:00
9/29(金)10:30~13:00
9/30(土)   10:30~13:00

10/3(火).  10:30~13:00
10/6(金).  10:30~13:00
10/7(土). 10:30~13:00


受講料 パーソナルカラー 18360円
           骨格診断   10800円
          両方同日    27000円(税込)
 
 


◆島根県松江市にて骨格コンサル可能
11/20  11/21