夫の家庭を壊すまで | 心ノート

心ノート

頑張る人応援してます!ま、無理に頑張る必要は無いです!このブログは他に吐き出せない事を心にノートとして書いてます。

ども、深夜の私です‼️


今、ドラマ観てます(*^^*)


夫の家庭を壊すまで。

こー言うね、ドロドロしたドラマ大好物なのね💕︎

ちょい歪んでるかしら?

私って?

人間はみんな歪んでるの💦

それを表にだすか?

寧ろ自分に歪んだ心が存在するのさえ知らない人間が存在するのよねニヤリ


世の中怖いのは、女の嫉妬😱

あ、

食い物の恨みも怖いかウインク

なんかね、

良い人辞めたら

すっごい楽よ照れ

後は、なるべく人と関わらないキョロキョロ


そうすれば、

裏切られたえーん

騙されたえーん

嫌われてるショボーン

人間関係難しいショボーン

って、マイナスな心境にならずに済むのですなニコニコ


適当にあしらって

適当に付き合って

人生適当が1番楽です❣️

モノクロの世界🌍




お隣さんとのまったりな時(*´ω`*)


なんてな。

あはは爆笑爆笑爆笑


と、最初にもどり、

夫の家庭を壊すまで、

まりかさんハマり役ですよニヤリ

この先どのような手段で、じょじょに浮気相手の家庭を壊して行くか楽しみであります😊

では、

こんな面白くもなんも無いブログを読む少ない人達の1週間に幸あれ(* 'ᵕ' )☆