MC | 心ノート

心ノート

頑張る人応援してます!ま、無理に頑張る必要は無いです!このブログは他に吐き出せない事を心にノートとして書いてます。

ども、今日は、この作品を見て来ました✋


私の可愛い子が出てるから、パンフレット買おうとしたら、

なんと(@_@;)不具合ありでパンフレットは販売してませんとの事!

不具合って何?

映画にかんする事?

ま、色々言われてるR指定の問題作ですからねえー

大人の事情ってのが本当に分からん💦

私でございますσ(´∀`me)??



話し変わり

今やSNSの復帰により、見たくも無いコンサートの事書いてる人おるが、

さて、どーなん?

共有したいの分かるけどさ、


あるアイドルグループの子が言ってた言葉


今やSNSに、ここで話した事は、すぐにSNSで拡散されるんだろうなキョロキョロ


オレは、そう言うの好きじゃない!

だってけっして安く無いチケット買っていろんな事ある中電車やいろんな物乗りここまで来てくれてる人達にと来てくれてる人達のために、ためだけに話してるのに、来て無い人が、携帯で簡単に見れるのってオレの気持ちが軽く思われて、悔しいし、悲しい。

SNSに書いてダメとは言わない。

ただそう言う思いのMCだと思って聞いてくれたら。。。



この言葉聞いてね、

来たくても落選だったり、いろんな事で来れなかった人もたくさんいるよねショボーン

だから、SNSに行った人がレポしてるの、最近は、あえて見ないようにしてる。

MCってすっごぉく大切だよね(σ•̀ᴗ•́)σ


こんな風に立派なMC出来る子が誇らしいです!

私も、行ったよ〜

楽しかったよ〜

位にしたいと思います(*^^*)



さて、実家のおデブちゃん載せます🐷

あはは。

ま、私も言えないけど。



では、明日から、また、顔張りましょう💪💪