ひーくんおめでとうのまき。 | 心ノート

心ノート

頑張る人応援してます!ま、無理に頑張る必要は無いです!このブログは他に吐き出せない事を心にノートとして書いてます。

いつも零時過ぎまで起きてたのに、昨日に限り11時30分に寝てしまった、

ども、ひーくん零時ぴったりにおめでとう出来なくてごめんなさいな、私ですえーん

気を取り直し❣️


今日5月17日は、

ひーくん事💛


岩本照くん31歳の誕生日🎂


わ〜い🙌

ひーくん💛

おめでとう💛💛💛

インライ電車の中で始まり、焦ったわ💦

慌てイヤホンで、聞きながら、見ながら、帰宅しました💦

ひーくん💛の髪色が変わってたの、それは、それでかっこいいのね照れ

ちょっと痩せてたのが心配🥺


推しの笑顔ってね、☺️💕︎

頑張ろう💪(๑•̀ㅂ•́)و✧

ってパワーくれるのね、

いい歳して若い子に夢中になって、

バカバカしいえー

気持ち悪っ🤮

自分の歳考えろよプンプン

ココは、おばさんの来る場所じゃ無いよ口笛



はい、

はい、


分かってますよ〜おばさんはね、若い子にね、たくさんエナジー貰ってんのよ爆笑


おばさんが若い子好きになってヲタクになっても法律に違反してませんし、🤗来てる若いヲタクの子達に、遠慮しながら、写真撮ったり、コンサートや舞台も周りに気を遣いながらね参加してます。

あわよくばファンの子と仲良しになりたい位にね💕︎


あかん、


今日は、ひーくん💛の誕生日🎂

楽しくね💕︎


今日のひーくん💛


お茶目な、照くん💛が好きです!

ひーくんのお母様ひーくんを授けてくれてありがとうございます!(´▽`)

ひーくん💛snowmanで、出会えた奇跡に感謝します。🙏

天気も☀️良い1日だ!

ひーくんおめでとう💛