12 | 心ノート

心ノート

頑張る人応援してます!ま、無理に頑張る必要は無いです!このブログは他に吐き出せない事を心にノートとして書いてます。

ども、95と言うドラマに髪の毛もじゃもじゃで、推しが出て来て、誰かぁぁぁ嘘だと言ってくれぇぇい😨と、夜中ひとり叫ぶ私です❣️


最近さ何かと世の中騒がしいじゃ無いですかえー

で、何かと、今は令和だからね(*^^*)

でかたずけられるのに嫌気さしてますねん💦

ま、それでもね、私の1番の推し💕︎


⛄️SnowMan⛄️


ヲタクって言うと、

誰が好きなの?

お決まりですな

SnowMan⛄️

相手

あ、

SnowMan知ってる人気あるよねニコニコ

で、誰が推し?

阿部亮平くん照れ

写真も見せこの人おねがい

相手

ま、いろいろ

見た事ある顔だね、

良く分からない💦

あ、私こっちがいいなウインク

テレビ出てる?


おーい(~_~メ)

見た事あるなら分かるやろうにえー

分からないならSnowMan詳しいふりすんなえー

あのな、🈁の人が好き言うてんのに知らんと、私こっちが良いな失礼やんムキー

テレビナゾトレやQさまや、イットでは、コメンテーターとお天気もやってるわ‼️一応気象予報士の資格持ってんねんプンプン


と、まぁ、心の中の呟き(´-`).。o(


でも、ま、SnowMan知ってるだけでも嬉しかったりします照れ


そんな、SnowMan⛄️

結成12周年㊗️

これからも、9人仲良く時には、突っ込んだりボケたり、おバカだったり、マッサマンだったり(笑)

いろいろあるだろうけど、大丈夫☺️

9人もいればなんとかなる‼️‼️


私に取り自慢の推しです😌

いつも想像超えサプライズ🎁ファンが喜ぶような事を企画やCDも歌にどれだけ救われたかえーん

感謝してます、🙏これからも着いて行きます9人に

どんな事あるかワクワクしてます😍


大好きだぜよ

SnowMan⛄️


12周年㊗️おめでとう。

そして


ありがとう𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘𝑠♡





阿部亮平くん大好きっ💚💚💚💚💚