整理整頓 | 心ノート

心ノート

頑張る人応援してます!ま、無理に頑張る必要は無いです!このブログは他に吐き出せない事を心にノートとして書いてます。

ども、美少年の写真整理してたら、あらあらまびっくりこんなにたくさん(☆∀☆)キラーン!からの、龍我アルバム作ってたら、両足つって、死ぬほどのたうちまった私です😅

両足同時につるってあるのねてへぺろ


今日はね、龍我の写真をね、アルバム買ってきたから振り分けて整理してたのニコニコ

1人でね、可愛い❤️可愛い❤️って照れ

すんごいたくさんあったね💕︎

美少年全部は入れないが、入れたら足りないなえー

それだけたくさん(☆∀☆)キラーン!


どんだけ買ってんだよ(¬∀¬ )

だよね(σ•̀ᴗ•́)σ

でも、美少年、龍我の写真見てるとね、たまらなく愛おしくなってね、過去の写真みながらもいろいろ思い出しながら、幸せになれるんだな💞


後は、本、小説棚を整理したりファイルも要らない物は廃棄昔の物で今必要なのはバイバイ👋しました

‼️お陰でスッキリしたし、服もね冬物厚い物もしまいましたm(_ _)m


少しスッキリしたかな?


人生もリセットしたいが、ま、そんな事言うで無いね、あはは。😃😃😃


さて、日付け代わり今日新しい就労移行を見学に行きます( * ॑꒳ ॑*)

どうなるかな?


今日はね💕︎


可愛い龍我置いて行きます♥️

月曜日、また、1週間頑張ろうぜ💪💪