色々誕生日 | 心ノート

心ノート

頑張る人応援してます!ま、無理に頑張る必要は無いです!このブログは他に吐き出せない事を心にノートとして書いてます。

ふーつ、そっか、こー言う事をやりたいのね、と、何となく納得は出来たが、やっぱ着いて行けないわ!と改めて思うども、誕生日34か、あれから4年経つんだなと気がつく私です。


花のトンネル🌸いいじゃん👍いいじゃん👍

駅の地下を歩きまくりやっと地上に出たら、目標の建物が、目の前👀ありゃま😳


こんな通路あるんねウインク

初めてだわ、

なんか回り道したけど、

目的の場所に1番近くにたどり着く

なんかさ、人生に似てるかな🤔

ま、硬い事は書きません🤗


人生の失敗談

お酒🍶の失敗談

恋愛の失敗談

仕事の失敗談


あるなー爆笑爆笑爆笑爆笑


でも、どれも今思い出すと笑える事ばかりだよ笑い泣き

やっぱ失敗するから生きていけるよね、今頑張ってる人も失敗を恐れないで欲しいな照れ


必ず、その失敗が、生きてく糧になるから、そして未来に思い出す、例え忘れたい位な失敗談でも、

懐かしく思える日が来るんだわ(๑•̀ㅂ•́)و✧


けどね、

最近良く考える、

震災があって、復興、、

自分に何が出来るんだろうショボーン

募金は、してるけど

ひとりひとりには渡らないよねショボーン

ボランティアに行きたいけど

条件満たして無いんだよねえーん


深夜の腹痛ずっと体が捩れるくらいな痛み

また、違う日に、久しぶり喘息の発作で呼吸困難になる。


今日はね、誕生日だから、久しぶりに映画を見たのね💕︎スクリーンの彼は生き生きしてて、


もう、どこにも居ない‼️

って思え無かったキョロキョロ

残された私達は、頑張って生きないと行けないんだ!

大切な者の為に

そう、改めて思った1日ニコニコ


桜🌸とゴジラ⋆͛🦖⋆͛のショット。

来年もまた、桜🌸が見れますように🙏


当たり前を当たり前だと思っては行けない💦

1日1日が尊い日々大切に生きていきましょう{emoji:004_char3.png.ウインク}