ファーストシューズ! | 夢追人Hiro☆のNO LIMIT LIFE!!

夢追人Hiro☆のNO LIMIT LIFE!!

いつも楽しくをモットーに!
〜ベルギー生活 2021年4月から〜

こんばんは。
ご無沙汰しております。Hiro☆です。
 
気付けば昨年は1度しかブログを
更新していませんでしたね。
色んなことがありましたが仕切り直し〜
 
最近はというと娘が産まれて1歳5ヶ月になりました。
今は食欲旺盛で元気いっぱい!
つかまり立ちができ、
もうすぐ1人で歩けるかな!?という感じです。
 
そして昨日、ファーストシューズを買ってきました。
色んなシューズがありましたが、
この赤いシューズにしました。
 
ファーストシューズ
 
すごく嬉しかったのか、寝る前にも布団の上にまで
持ってきて、履きたいとアピールしていました(笑)
 
一緒に走れる日も近いかな!?
楽しみです爆  笑
 
Hiro☆