悔しい | 夢追人Hiro☆のNO LIMIT LIFE!!

夢追人Hiro☆のNO LIMIT LIFE!!

いつも楽しくをモットーに!
〜ベルギー生活 2021年4月から〜

こんばんは。
お久しぶりです。Hiro☆です。
久々に更新します。

最近色々な場面で思う事...

「悔しい」

自分が目指す姿に対して
なかなかうまくいかない。

理想が高いのではと思ったが
決してそうではないと思う。



でもこの悔しい気持ちが
今の自分を成長させてくれると思う。

「楽しいから頑張れます!」という言葉もあるが

「悔しいから頑張れる!」という気持ちの方が
 
今の自分にはぴったりだと思う。

楽をしようと思えばいつでもできる。
でも、楽をしたらいつまでも
自分が立てた目標を達成できない。

実現するためにはどうするべきか
1つ1つ見つめ直す必要がある。

そして実践すること、
トライすることが何より大事!

うまくいかなかったらまた悔しい思いをする。
でもその時にはきっと少し成長した自分がいるはずだ。

そしてふと気付いたときに成長している自分に
喜びや達成感、楽しさがついてくるのだと思う。

本当に心から悔しいと思うのであれば考動あるのみ!


Hiro☆