蒲郡オレンジトライアスロン2014前日! | 夢追人Hiro☆のNO LIMIT LIFE!!

夢追人Hiro☆のNO LIMIT LIFE!!

いつも楽しくをモットーに!
〜ベルギー生活 2021年4月から〜

こんばんは流星
Hiro☆です。

最近ワールドカップで盛り上がっていますが
明日は自分の戦いです!

いよいよ明日、トライアスロンデビューします。
今日は前日受付に行ってきました。

出場大会は

「蒲郡オレンジトライアスロン」


出場部門は「スタンダード(ショート)の部」
スイム:1.5km
バイク:40km
ラン :10km

天気がどうなるかわかりませんが
路面が濡れていそうなので
バイクはスピードとコーナーを
しっかり気をつけたいと思います。


2014年2月の結婚式で奥さんから
サプライズでロードバイクをプレゼントされ
この日まで出来る限りトレーニングをしてきました。

トライアスロンについて何も知らなかった自分に
今日まで色々とアドバイスを下さった
みなさんにとても感謝しています笑・

途中でぎっくり腰になったりと
アクシデントもありましたが
明日、無事にスタートラインに立つ事ができそうですピース


そしてトライアスロンに挑戦するチャンスを
つくっていただいた奥さんに一番感謝していますペコリ

今週はカーボローディングのため
食事も色々とアレンジして作ってくれました。
本当に感謝キャー

これら全てを胸に秘めて
戦ってきたいと思います。
おもいっきり楽しむぞ~オー

蒲郡オレンジトライアスロン2014

Hiro☆