木曽三川トライアスロン2014〜東海ブロック選手権〜 | 夢追人Hiro☆のNO LIMIT LIFE!!

夢追人Hiro☆のNO LIMIT LIFE!!

いつも楽しくをモットーに!
〜ベルギー生活 2021年4月から〜

こんばんは流星
Hiro☆です。

日曜日に木曽三川公園に
トライアスロンの応援にいってきました。

くもりになるかと思いましたが
どんどん暑くなってすごくいい天気に晴れ

木曽三川トライアスロン2014

一般の部と東海ブロック選手権もあったため
トップレベルの方たちのレースも見る事ができました。

スイムからバイク!
バイクからラン!

見たかったポイントがいくつかあり
とても勉強になりました。

男女別で全体4位までが日本選手権に行けるとのことで
白熱したレースでしたダッシュ!




そして感じたこと。。。

スイムだけ速くてもダメ。
バイクだけでも、ランだけでもダメ。

トータルでバランスよく
レースを展開する必要がある。

それとトランジションで
タイムロスを出来る限り少なくすること。


あと約2週間後は自分の番!!!
ガンバローオー


木曽三川トライアスロン2014


Hiro☆