久々のロング走〜! | 夢追人Hiro☆のNO LIMIT LIFE!!

夢追人Hiro☆のNO LIMIT LIFE!!

いつも楽しくをモットーに!
〜ベルギー生活 2021年4月から〜

こんばんは!
Hiro☆です。

昨日は久々にロング走にいってきました。
ロング走は昨年のサイパンマラソン以来かな!?
1年ぶり!?笑

この日は名古屋駅に集合0
待ち合わせをしたのは4月から仕事で千葉へ
行ってしまう大切な友達!

千葉へ行く前にロング走をやろうと約束をし
この日を迎えました。

久々だったので色々と話をしながら
もくもくと走りました。

河川敷に着くとこんな景色~
養老の滝

天気がよくて良かった~たいよう。


それからは途中でコンビニで
栄養補給をしながら走り続けました走る


でも最近は長くても10km弱しか
走っていなかったので
20km過ぎたぐらいから
足がパンパン~
左ひざも少しだけ痛みが...

でも友達も気遣ってくれて
途中で何度も休みをいれながら
走ってくれました。

やはりトレーニングしていないと
筋力が落ちてますね~↓↓


ガーミンもこれぐらいから
ピピピ~と鳴き
早くも充電が無い模様...
買ってから、もう6年...
バッテリーがだいぶ弱っているみたいですacha-*




そして県をまたぎ岐阜県へ...

田舎道は風が強く、アップダウンが続き、
大変でしたが、無事に目的地に着くことができました。

着いたのはここ↓

養老の滝!
養老の滝

マイナスイオンを感じられましたキラキラ
けど少し寒かったかな笑


ロープウェイにも乗っちゃいましたロープウェイ
名古屋駅のミッドランドが見えた~!
養老の滝

お団子もしっかりいただきました笑・
くるみ入りみそ味、美味しかったな~キラキラ
養老の滝



走った距離は約40km!
ガーミン止め忘れてたりもしてたから
こんな時間になっちゃってますね。

養老の滝


最後はノロノロとなってしまいましたが
一緒に走ってくれてありがとう。
身体はきつかっけど、楽しめました音譜

それに誕生日だったのにね。
付き合ってくれてありがとう。
少しですがお祝いしましたクラッカー

千葉に行っても無理しないように!
また帰ってきた時には走りにいこうウキウキ

自分も負けずにガンバローオー

Hiro☆