28歳!新たな夢!! | 夢追人Hiro☆のNO LIMIT LIFE!!

夢追人Hiro☆のNO LIMIT LIFE!!

いつも楽しくをモットーに!
〜ベルギー生活 2021年4月から〜

こんにちは!
Hiro☆です!

先日は結婚式を迎え
温かいお言葉をかけていただき
本当にありがとうございましたキラキラ

そして本日、誕生日を迎え28歳になりました!
昨年はサイパンにて誕生日を迎え、フルマラソンに再挑戦!
自信を取り戻した日となりました。


その後、ランニングの状況は
業務が忙しくなってきて、
引越しや結婚式の準備に追われ、
出場したいマラソン大会にも落選し
なかなかモチベーションが上がらず、練習があまりできませんでした。



しかし、結婚式を終えて、新たな夢を持ちました!
その夢とは


「トライアスロン挑戦!」


実は結婚式当日、奥さんからサプライズで
ロードバイク(自転車)をいただいたんです。

ロードバイク

前に1度だけ、奥さんに話をした
「いつかトライアスロンに挑戦してみたいな」
という言葉を覚えていてくれて
こんなサプライズをしてくれました。

あまりに驚きすぎて
号泣してしまいました笑

奥さんに感謝ですペコリ


自分がどこまでできるのかわかりませんが
チャレンジしてみたいと思います。
まずは一からバイクの練習をし
今年中にどこかの大会に出場したいと考えています。

どんな世界が広がっているんだろう。
わくわくしてますキャー

これからも
よろしくお願いします喜ぶ

2014.3.2
Hiro☆