いよいよあと1週間! | 夢追人Hiro☆のNO LIMIT LIFE!!

夢追人Hiro☆のNO LIMIT LIFE!!

いつも楽しくをモットーに!
〜ベルギー生活 2021年4月から〜

こんにちは!
Hiro☆です。
また随分とお久しぶりと
なってしまいました。

いよいよ2014年2月1日(土)の
結婚式まであと1週間になりました。


準備も終わり
あとはゆっくりと式を迎えるだけ…
の予定でしたが
まだまだ準備は終わっておりません。


毎日バタバタしており、寝不足です。正直こんなに大変だとは思いませんでした。その分、妥協は一切ありませんよ。こだわる所にはしっかりこだわって手づくりがあふれていると思います。


あと1週間後は
式場に立っているんですよね。

どのように当日を迎え
どのような式になるのか…


大きな節目となる1日になりそうです。


今まで支えていただいた
両親、みなさんに少しでも感謝の気持ちを伝えられるよう、残り1週間準備に励みたいと思います。

2014.1.25
Hiro☆