2014年 明けましておめでとうございます! | 夢追人Hiro☆のNO LIMIT LIFE!!

夢追人Hiro☆のNO LIMIT LIFE!!

いつも楽しくをモットーに!
〜ベルギー生活 2021年4月から〜

みなさん!
遅くなりましたが
明けましておめでとうございます門松
そして昨年は大変お世話になりました。
Hiro☆です。お久しぶりです。


先日はたくさんのコメントありがとうございました。
これから2人でマイペースに少しずつ頑張っていきたいと思います喜ぶ


今年は結婚して初めての
お正月を迎え、両家に挨拶にいき
おせちとお雑煮をいっぱい食べて、
近くの神社まで初詣に行ってきました。

2014年 初詣

元旦初日の夕方に行きましたが
ぼちぼち混んでいました。
少し並んで、しっかりお祈りしてきましたキラキラ



最近はというと...
2月の結婚式に向けて
準備に追われて
毎日あたふたしております。

今までは出席するばかりでしたが、
実際に自分たちでやることになるとこんなに大変なんですね。
あれもこれもやることが多くてほんと驚いています!
式まであと1ヶ月、最後のラストスパートをかけたいと思いますオー

そして今年は月に1回はブログアップしたいなと思います。
こんな自分ですが、今後もよろしくお願いしますペコリ


Hiro☆