皆さんオツカレサマです
BBQやら 外構屋の社長宅におしかけて
親睦を深め・・・・ いや
ほぼ吞んだくれて 余暇を過ごしたヒロ=ティクです![]()
早いもので 入居後3ヶ月が経ちました![]()
入居後2ヶ月の記事を読み返して 昨日の事のように
思い出す事が出来る・・・
ブログって素晴らしい!
という訳で 今回は太陽光の発電状況と
我が家の不具合 について綴って参ります
まずは太陽光の発電状況
三菱電機 5.85KW
※オール電化では御座いません
エアコンを 全く稼働させていないのが大きいですが
正直 すごく頑張っていると思います
先月は 電気料金+ガス料金払っても 余裕のプラス
まぁ・・
BUCK-TICK
追加公演ライブチケ代になりましたが
........................................................................................
そして 我が家の不具合
やっぱり 色々と出てきますよ
家だって消耗品ですからねぇ
1発 お亡くなりになりました
画像で分かり難いですが 全く調光しなくなりました
初期不良でしょう
ドアノブ
はい 取れそうw
雑に扱った訳ではないようです![]()
洗面台とパネルの隙間
これは前から指摘している不具合?で
コーキング忘れ?
まだ直ってません・・・・
た 頼むよ!タカラスタンダード様!
水分が入り込むのが 嫌なんですYO!!
クロゼット扉の傷
入居後 わりとすぐに気付いた不具合です
目線よりも かなり高い位置 で気付かなかった![]()
光の当たり具合でも目立たない傷
お願いしますよ I ホームさん![]()
これらは 明後日 直しに来てくれるようです.....
ちゃんと直してくれれば問題ありません![]()
そんな事よりも 明日から仕事....
そのほうが よっぽど大問題です![]()
連休明けでボーッとしがちなので 皆さんも
安全第一で頑張りましょうネ![]()




