いつもありがとうございます。

今日は大変お待たせしていた
個性筆と消しゴムハンコのワークショップ
を開催されて頂きました!

今回は会場に神在月の出雲を
少しでも感じて頂きたくて

日御碕灯台の観光案内所さんで
頂いたポスターを持ち込みました😁


この文字も素敵ですよね〜〜

さて

午前は個性筆ワークニコニコ

皆さま
まばたき.呼吸を忘れるほど
夢中で💕💕




年賀状を書く予定から
かなり脱線グラサン

今回は水筆を使って
いつも以上にアレンジ💕



この見事な作品をご覧下さいませ〜〜


そして午後からは
消しゴムハンコを彫り彫り💕

描いて、こすって、彫る

インクを付けてペタ!

この楽しさを分かっていただけたようです💕💕
嬉しい限りです。

初めてさんの2名さま
見事な作品を作り出していましたよ〜〜

HIROちゃん脱帽です‼️爆笑



ゆんこさん 見事な出雲の雲
ELINさん 私に消しゴムハンコのキッカケを
くれました。
mamakoさん 今日もいい文字を描かれました!
水筆を使いこなしてましたね〜
じゅんちゃん 今回も生み出しましたね〜〜
yoshikoさん 水筆のお花が素敵でした!
O.Eさん 描いても彫っても初めてとは
思えませんでしたね〜〜
O.Yさん 筆文字素敵に書けてました。
きらりさん 筆文字お見事おねがいいつ見ても綺麗💕

時間が足りなかったですね〜
もっと皆さまに彫り彫り、書き書きして
いただきたかったと反省しております。


今日、Hitomiさんが尋ねて来てくれましたよ〜〜
嬉しいですね〜
差し入れを頂戴しました。
ありがとうございます。
帰り際に 良いお年を!って
ちょっと早かったですかね〜〜



リクエストを下さったO.Eさん
そしてご参加下さった皆さま
ありがとうございました‼️

リクエスト開催がありましたら
またやっちゃうかもです。

その際は是非宜しくお願いします。


出雲の神さま
ご縁を大切に致します。
今日に感謝💕💕