夢のお話し

大きくなったら
何になりたいの〜?

花屋さん、ケーキ屋さん
なんて言ってたご幼少の頃から


少しづつ現実が見えるようになった頃

ある看護師さんと出会いました。
その方は助産師さんで二人の男の子の
ママでもありました。

白衣姿があまりに素敵で

それから私の将来の夢が
助産師さんになりました。
{3A34A98C-72FE-4683-A8B5-3434217536AE}



思いとは裏腹に
勉強をしなかった為、

白衣の天使にはなれませんでしたが…ショックなうさぎ

今でもそんな思いがたまに過ぎります。

個性筆の師匠 まささんから
前に教えていただいた事

自分に夢がなかったら
夢が持てなかったら
夢を持っている人を応援すればいい〜‼️

夢を叶えたい人を応援しているうちに
自分にも夢が持てたらそれでいい〜

その話しを聞いてから
本当にそうだなぁ〜と思います。

夢が叶ったら
応援していても嬉しい

叶った人も嬉しいカナヘイハート


それで
{AFF4FC1E-CDC1-42D3-8849-851EC3328CA6}
まる カナヘイハート


ブログ カウント 377日