ハロウィーンと一緒なんだけどさ。 | 弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

「無意識を解放し、
全てをさらけ出しても尚、魅力的」

心理学を応用した演技理論展開を元に
表現についてなんかを
だらだらと書いてます。


演技、ダンス、歌、
様々な表現から
自身の考え方、
取り組み方と日常を・・・・・。



日常8割ですけど。

私的突発ブログです。










毎年成人式になると
ニュースになるけどさぁ、


学習しないのかよって
ちょっと思う。










成人式でさわぎました。



おおいに結構。











一生に一度しかないんだから
多少はいいと思ってるんですよね。






今のご時世で
厳かな式典を・・・





ってのも

若い子に言っても
難しいでしょ??





それに
格式あるものに
したかったら

芸能人や
バンドさんなんか呼んで
演奏なんてしないだろうしさ。






そういった意味で





「楽しい成人式」









するのは
いいと思う。






出店があったり
毎回趣向を凝らしてるからさぁ。









だけど・・・・・・











犯罪や
人に迷惑かけたりは
ちょっとね。





それは
成人でも未成年でも
かわらんと思う。









楽しむってのは
好き勝手に
なんでもしていい事ではないって事、



そろそろ
成人式じゃなくても

わかるようなもんだけどなぁ。












ハロウィーンの
ニュースや

毎年の成人式で
何を学んでるのさ??





ここまで
ネット社会になってるって事は

情報なんて
たくさん手に入るでしょ??





って。










大人が子供がとか
言うつもりも

最近の若いのはとか

古い格式だとか
本来の意味だとか


そういうのを
うたう気にはならんが













「楽しみ方を間違えないで」










って
言いたい。








オレはね、
成人式は

仕事でいけなかったの。








仕事が終わって
友達から


「成人式は○○だった」


とか

「成人式で昔の友達にあって・・・」


とか



凄く羨ましかったんだよね。







オレも行きたかったな・・・・









って。









そんな中、

残念なニュースが

流れてたりすると

凄くガッカリしてしまうのさ。















「もったいない」












って。








もっと・・・・・・















大切にして欲しいな。