京都と言えば・・・・・・。 | 弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

「無意識を解放し、
全てをさらけ出しても尚、魅力的」

心理学を応用した演技理論展開を元に
表現についてなんかを
だらだらと書いてます。


演技、ダンス、歌、
様々な表現から
自身の考え方、
取り組み方と日常を・・・・・。



日常8割ですけど。

私的ブログです。





近畿地方は遠くないのですが
実は京都に足を運んだ事がないんです。






なので
どんな所かわからないし
話に聞くだけでしかないので
凄くもったいないなぁって
感じてるんですが

まとまった休みがないので
旅行ってのがなかなか・・・・(-_-;)








まぁ、
それは仕方ないので
来世の楽しみとして
取っておけばいいし

機会があれば
立ち寄るでしょうぐらいに
思ってます(笑)




でもね・・・・・











京都・・・・・・・









行きたいんですよね(。>д<)








奈良もいいけど
京都の食い物を食いつくしたい!!!









うん。










基本ここですね(笑)(  ̄▽ ̄)(笑)











まず人間何よりも


「食」(* ̄∇ ̄)ノ「食」


これですよ、やっぱ。











まぁ
今は・・・・・・・
















これでも
食って我慢しときます(笑)