肉ですかね。 | 弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

「無意識を解放し、
全てをさらけ出しても尚、魅力的」

心理学を応用した演技理論展開を元に
表現についてなんかを
だらだらと書いてます。


演技、ダンス、歌、
様々な表現から
自身の考え方、
取り組み方と日常を・・・・・。



日常8割ですけど。

私的ブログです。



おもいっきり
私的な内容なんですが

牛肉が結構好きなんで
よく食べます。


牛肉とは体の相性がいいのか
わかりませんが、

太らないのでいいかなと。










最近は
a5ランクの
牛丼食べ放題とか
探したりしてるんですが

まだ実行には
うつしてないんですよね~。









うん。











あのですね、










オレ実はめちゃくちゃ
食います(笑)(  ̄▽ ̄)(笑)












たぶん人の2倍から
3倍は食うんですよ。










「えっ??じゃぁ
食べ放題とかめちゃくちゃいいじゃない??」











って
思われるかと
思うんですが








オレと同じくらい
食える人間がまわりに
いないのです( TДT)










食えない人間と行っても
申し訳ないし
なんだかなぁって
気持ちになってしまうので・・・






難しいんです。









ちなみに
オレの友人は
あんまり食いません。


その代わり飲むっつー奴らばっかなんで。










これは
真剣に食べ友作るべき??



かなぁ??