クリスマスはあまり(笑) | 弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

「無意識を解放し、
全てをさらけ出しても尚、魅力的」

心理学を応用した演技理論展開を元に
表現についてなんかを
だらだらと書いてます。


演技、ダンス、歌、
様々な表現から
自身の考え方、
取り組み方と日常を・・・・・。



日常8割ですけど。

私的ブログです。


このブログは
大体1ヶ月くらい
前から書いているものが
ほとんどなんで

クリスマス無視なないように
なってしまいますが

そんなオレでも
イルミネーションは
何気に好きなんですよね。







なんつーか・・・・・
















気合いを感じるじゃない??(笑)??














たくさんの思いと
本気がつまってるなぁって
感じるので


そういった意味では
芸術に近いと思います。






仕事がイベント系だからかも
知れないけど


ここまで作り上げるのには
プランから考えて
相当な時間と労力とお金・・・・




人の思いの力が
ないと
出来ないんじゃないかなぁって
思ってるんです。







しかも・・・・・・・












ね・・・・・・・
















クリスマスが終わった
0時から早朝にかけての
切り替え、入れ換えの
速さったら

もはや職人芸ですよ(* ̄∇ ̄)ノ










ほんの数週間の
イルミネーションが

正月用のディスプレイに
変わる瞬間と
努力・・・・・・・・













素晴らしいの
一言につきます(笑)











クリスマスだからって
あまり浮かれたりとか



「恋人同士でラブラブ」

とか



そういうのとは
皆無ではありますが



こういう楽しみ方も・・・









ありだよね(笑)