今年の口癖。 | 弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

「無意識を解放し、
全てをさらけ出しても尚、魅力的」

心理学を応用した演技理論展開を元に
表現についてなんかを
だらだらと書いてます。


演技、ダンス、歌、
様々な表現から
自身の考え方、
取り組み方と日常を・・・・・。



日常8割ですけど。

私的ブログです。





今年も後わずかだなぁって
思うとなかなか感慨深いですが

最後まできっと
変わらず相変わらずな
生活と仕事を
繰り返すんだろうと
確信しているほどな
毎日を過ごしております。








うん。



まぁ、しょうがないね(笑)











んで、


今年の集大成ではないんだけど
何があったとか
何をしたとか

結構色々あった中、




「口癖ってなんだろう??」







って

考えたんですよ(笑)










一番多いかどうか
わからんけど



「めんどい」


って
発言を結構してる
ような気がするんですよね。











自分が一番めんどい事を
あーだこーだ言ってたり
考えてたりするのに

その
張本人が



「ぁあ、もう、それめんどい。」


とか

「んー・・・・めんどい」


とか


「なんかめんどいねー。」


「まぁ、めんどいんだけどね。」








って・・・・・・・・・(笑)(  ̄▽ ̄)(笑)














なんでなんでしょうかね?




元来の怠け者だからですかね??










あんままた考えてると

めんどくなりそうなのでこの辺で(笑)