相性のいいブルーレースアゲート。 | 弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

「無意識を解放し、
全てをさらけ出しても尚、魅力的」

心理学を応用した演技理論展開を元に
表現についてなんかを
だらだらと書いてます。


演技、ダンス、歌、
様々な表現から
自身の考え方、
取り組み方と日常を・・・・・。



日常8割ですけど。

私的ブログです。





ふむ。





ブルーレースアゲートは
なんだかんだで
相性が良いね。



無理感もないし。







まぁ、
惰性で作った物の方が
シンプルでいい
場合もあるから
良し悪しかな??




ってな訳で


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






なんか
オレには
似合わないって
感じますが
デザインは好き(笑)





画像撮る時の背景は
アイボリーのが
色合いがわかってよいかも。










伝説の剣かよって
突っ込み入りそうなデザインですが
結構好きなんですよね。


ガーネットと
ムーンストーン。






更に・・・・・・



↓↓↓↓↓↓↓↓




シンプルに
ブルームーンストーンと
アクアマリン。






シンプルなのと
そうじゃないのが
混在してるのが
最近の傾向ですかね??






アクアマリンは
苦手な石なので
苦戦しながら
格闘中(笑)(  ̄▽ ̄)(笑)





最後にまとめて・・・・・・










↓↓↓↓↓↓












カーネリアンと
アクアマリン。





まだまだ
作りますけど
ちょい期間あけて
のんびりしないと
感性にぶりそう。