精度と速度がついてる・・・・(-_-;) | 弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

「無意識を解放し、
全てをさらけ出しても尚、魅力的」

心理学を応用した演技理論展開を元に
表現についてなんかを
だらだらと書いてます。


演技、ダンス、歌、
様々な表現から
自身の考え方、
取り組み方と日常を・・・・・。



日常8割ですけど。

私的ブログです。





さて、
段々と趣味が増えていき
発展してきてしまっているので

なんとか歯止めをかけないとと
思いつつ、

どんどん



「精度」と「速度」





備わってきてしまってます。





以前は1つ作るのに
1時間くらいかかってしまったものが
次第に30分になり
20分になり・・・・・



今では
物凄く早く
連発して作れる
作品も出てきました。


まぁ、
気分次第なんですが


調子がいい時は
パカパカ作れるどころか





「もっとやりたい!!」


とか


「あっ、これもいいかも!!」



とか



新しいパターンさえ
思い付いてしまったり
してるんですよね。







人の作品を見て
勉強したり、

そこから
新しいデザインや
作り方に
パターンなどが
閃いたり・・・・・・










これはヤバイなって
思ったりしてるんですが

この感覚って
台本を書いてる時の
状態に凄く近いんですよね。










もちろん
ミスもあるし、

手直しもあるけど

長編の台本ってより

ワンシーンや
短いサンプル台本や

練習用台本の作成に
近いかな。





う~~-ん・・・・











困ったなぁ・・・・・・








いいっちゃぁいいんだけど
このなんでも
のめり込んでしまく癖をなんとかしたい。






今や
100点作るのに
さほど時間かからずに
出来ちゃいそうで
なんかいや。