ハロウィンかぁ。 | 弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

「無意識を解放し、
全てをさらけ出しても尚、魅力的」

心理学を応用した演技理論展開を元に
表現についてなんかを
だらだらと書いてます。


演技、ダンス、歌、
様々な表現から
自身の考え方、
取り組み方と日常を・・・・・。



日常8割ですけど。

私的突発ブログです。








渋谷での
大騒ぎが今年も
問題になってますね。




去年ゴミ問題で
かなり
ニュースになったはずなのに

参加した皆さんは
覚えてないのかな??




って
ちょっと思っちゃう。






ハロウィンって
確かに

収穫祭の時は
地獄の門が開いて

悪魔やらなんやらが
出てきて

人を襲うから






「それなら
悪魔と同じような格好をして
仲間だと思わせればいける!!」








みたいな
流れで

ゾンビとかそういうのに
なるんじゃなかったっけ??






それが
子供たちの行事になり

trick
or
treat

??

だったっけ??

って
行事になりなったんだったと
思った(笑)







仮装はいいけど
👿悪魔に
食われる仮装で

どうすんだよ!!





って
ツッコミ入るし

大人がやってどうするんだよ!!




とか




それただの
変態コスプレだよね??






って思ってしまうのは
オレがおっちゃん
だからなのかな??











片や

サッカー場で
ごみ拾いして
帰る日本人。




片や
渋谷で騒ぎ倒して

ゴミを散らかす日本人。











そーですか

そーですか・・・・・・













モラル、ルール








日本人として










って
言葉は幻想だよね。









そんな幻想はいらん。









それとも
そとづらはいいの??













そんな










「偽者」


















いらんよね。








って
思うのはオレだけでしょうか??






騒ぐなとは
言わんけど

「なんでも許される」

訳ではないから




後始末しに渋谷に来い!!!







半端なく汚い!!!