ごめんなさい(笑) | 弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

「無意識を解放し、
全てをさらけ出しても尚、魅力的」

心理学を応用した演技理論展開を元に
表現についてなんかを
だらだらと書いてます。


演技、ダンス、歌、
様々な表現から
自身の考え方、
取り組み方と日常を・・・・・。



日常8割ですけど。

私的突発ブログです。


なんか
ラグビー流行ってるみたいですね??





オレ・・・







テレビをほとんど
みないから
わからなかったんですが





ラグビーの五郎丸選手
って言う人が
有名???


なのかな??









経緯や
ポジションとか
全くわからんけど(-_-;)








よく
生徒の会話で
出てくるからさ。







例えば・・・・・・・











生徒「先生、五郎丸ポーズって知ってる??」









とか(笑)(  ̄▽ ̄)(笑)









なんだよ
その
五郎丸ポーズって(* ̄∇ ̄)ノ








ラグビーで
ポーズなんてあったっけ??










生徒「こういう感じのポーズで・・・(やってみる)」












・・・・・・・
・・・・・



・・・・・・・・・
・・・・・・

・・・・・・・













!!(゜ロ゜ノ)ノΣ(゜Д゜)














なにその微妙なポーズ
((((;゜Д゜)))(((((((・・;)














腰がひけてるし
弱々しくみえる・・・
ってか


その・・・・・・・・









ホントにラグビーなん???

?( ̄▽ ̄;)?











その指はなんなんだろう・・・~








若干かわいらしいっつーか

なんつーか・・・










むしろ
恥ずかしがり屋の乙女だろ(笑)(  ̄▽ ̄)(笑)








それを
ラグビー選手特有の
あのガタイで
やってるのか・・・・・・











生徒「学校でも結構流行ってて・・・」











・・・・・・
・・・・
・・・・・・


・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・

・・・・・












世の中わからん(笑)(  ̄▽ ̄)(笑)









って、
調べてみたら
あれって

キック??シュート前の
集中力を
増すための
儀式みたいなもんなんだってね。






なら
納得かな。





こういうのって
人によって
違うから自由でいいんじゃん??




って
思ってしまった。







もう少し
世の中の事に
敏感な方がいいかな??