変わったパターン。 | 弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

「無意識を解放し、
全てをさらけ出しても尚、魅力的」

心理学を応用した演技理論展開を元に
表現についてなんかを
だらだらと書いてます。


演技、ダンス、歌、
様々な表現から
自身の考え方、
取り組み方と日常を・・・・・。



日常8割ですけど。

私的ブログです。




最近私的ブログが
趣味の内容になってますが
普段あまり
色んな所に行かないし
行く時間もないので
勘弁してください(笑)










最近ワイヤリングアクセサリーを
作る時に

実用性をまず
考えてしまうんですが

今回は
ちょっと派手目に・・・.














はい。


ブルーレースアゲート
ですね。









斜めにすると
こんな感じなんですが

側面からもわかる
立体的な作りを
練習したりしてます。



まぁ
ここまでやっちゃうと
石の美しさが
欠けるかなとも
思うから

ほどほどにしないとって
思うんですけどね。





ワイヤーの
長さも必要に
なってくるから


コストかかるし(笑)





ってな訳で

もう1つ。











一見普通の
モルガナイト
なんですけど


この側面も・・・・















包むような漢字にしてたりします。






これくらいなら
実用性もあるかなって。







後は・・・・








もう少しキレイに
画像撮らないとですね(笑)(  ̄▽ ̄)(笑)