中核と公平な愛。 | 弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

「無意識を解放し、
全てをさらけ出しても尚、魅力的」

心理学を応用した演技理論展開を元に
表現についてなんかを
だらだらと書いてます。


演技、ダンス、歌、
様々な表現から
自身の考え方、
取り組み方と日常を・・・・・。



日常8割ですけど。

私的ブログです。




御大層な名前の
タイトルではありますが


なんて事ありません。




石のお話しで
ございます(笑)(  ̄▽ ̄)(笑)









この
中核と公平な愛
ってのは

レッドジャスパー



特性と言うか
意味合いと言うか・・・










実はあまり
パワーストーン関係を

ぞっこん
信頼している訳では
ないのですが


人間が人間である以上、

心理的に何が
作用するのかと
考えた時に

意味は深くあるかなと。




んで、



こちらが
今回の作品。
















んー、
まだまだかな??



イメージが
なかなか
わいてこないっちゃぁ
それまでなんですが

結構難しい石ですね。





オレには
まだ早かったかな???



って

感じてます。






「よしっ!!作ろう!!」



より



「あっ、今作りたいっ!!」




とかのが

いい
作品が
生まれますよね。






次回は
結構自信作の


チャロアイトと
ブルーレースアゲート、

それに

シンメトリー系で
幅を広げる為に
チャレンジしてる
作品なんかを

載せていきたいなと
考えてます。




レッドジャスパーよりは
いい感じの出来だし。





すんません。




思いっきり趣味ですね(笑)