相性のいい天然石。 | 弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

「無意識を解放し、
全てをさらけ出しても尚、魅力的」

心理学を応用した演技理論展開を元に
表現についてなんかを
だらだらと書いてます。


演技、ダンス、歌、
様々な表現から
自身の考え方、
取り組み方と日常を・・・・・。



日常8割ですけど。

私的ブログです。





んー、
また

天然石の内容に
なってしまうのですが

最近は
ターコイズ

結構ヒットしてしまって・・・・・























う~ん・・・・・・












作りすぎですね(笑)





こんなに
作っても仕方ないんですが

ターコイズは
相性がいいのか
なんなのか
わからんですが

パカパカ作れちゃうんですよね。





所要時間は
全部で大体90分くらいかな??


作れない時は
本当に全然作れなくて

ワイヤリングしてても
気分がのらなかったり
するんですが


今回は迷いがなかった( ̄∇ ̄*)






趣味だから
あんまり
値段つけて売りたくはないんだけど




「800円とか
付けちゃっていいですよ!!」

とか

「イベント販売の金額を
揃えたいんで
そこそこの値段でいいですよ??
原価も高いと思いますし・・・」












ん~・・・・・・











500円くらいでいいっすよ( ̄▽ ̄;)









って

思うんだけどなぁ。




儲けるとか
考えてないから

原価割れなきゃいいくらいの
考えしかないんですよね。



困った。