人の顔を思い浮かべて。 | 弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

「無意識を解放し、
全てをさらけ出しても尚、魅力的」

心理学を応用した演技理論展開を元に
表現についてなんかを
だらだらと書いてます。


演技、ダンス、歌、
様々な表現から
自身の考え方、
取り組み方と日常を・・・・・。



日常8割ですけど。

私的ブログです。






なんか
このままだと
思いっきり


趣味のブログみたいに
なってしまうので
なんとも
言えないんですが

またまた
石の話し。






まずは
こちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓







ロードナイトって
石なんですけど


これが
また

オレと
相性がよくないのかなんなのか

駄作の連続で
イヤになってたんですよね(笑)






もう作るのも触るのもイヤみたいな(笑)







けど




この
石、


よく見ると
なんかに似てる・・・・・・











イメージが
知り合いの奥さんに
どことなく
似てる・・・・・・かなって


思ったりしたんです。








そうこうしてるうちに
知り合いの奥さんの顔を
思い浮かべながら作ってたら

その人にあうような
イメージの物が
出来上がってしまったんですよね。







ん。







感謝(*´ω`*)







苦手な石でも

出会った人を

思い浮かべながら
作れば

いいものが
作れるんだなって
感じました。





これまでの出合いも
これからの出合いも

感性を磨くために
必要だったのかなと。








あまり
人との関わりを
深く持ちたがらない
オレにしては
いい発見。