一年くらいなんです。 | 弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

「無意識を解放し、
全てをさらけ出しても尚、魅力的」

心理学を応用した演技理論展開を元に
表現についてなんかを
だらだらと書いてます。


演技、ダンス、歌、
様々な表現から
自身の考え方、
取り組み方と日常を・・・・・。



日常8割ですけど。

私的ブログです。




実はですね、

以前に載せた
ワイヤリングアクセサリーを
始めたのは
一年くらい前なんですよ。




なのでまだ始めてから
そんな経ってないんですけど



やり始めると
止まらなくて


指が腫れるくらい
やってました(笑)(  ̄▽ ̄)(笑)




そんなこんなで
イベントのお誘いがあり、

また
急遽作品を
増やさなきゃいけないって
事になり、

また

連日指が腫れるくらい
作りまくってたら

いつの間にか
スキルが
上がってたってゆー・・・・(笑)






んー・・・・・・









なんででしょうね??








ただの
凝り性なんでしょうか( TДT)








ただ、
やるからには

しっかりとした物を提供したいじゃない??




仮にも
お金を頂いて
イベントをやるんだから

適当で
つまんない物には
したくないし、

惰性での参加は
ちょっと・・・ね。





そんなんがあって
今の
ワイヤリングアクセサリーが
成り立ってる訳なんですが

少なくとも




「本気」で「一生懸命」




だった
春寒が

イベント前に
そこにあったんですよね。






以前にも
ブログで書いた



「全力の法則」



ってヤツ。







まぁ、
書いてる本人が
出来てないんじゃ
人に言う資格はないからね。




体現してみました。









凄腕最強メイクさん
「弥君、大丈夫??忙しくない??
ってか、頑張る方向違うから(笑)(  ̄▽ ̄)(笑)」



とか


散々言われましたけどね(-_-;)