んで、本の話。 | 弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

「無意識を解放し、
全てをさらけ出しても尚、魅力的」

心理学を応用した演技理論展開を元に
表現についてなんかを
だらだらと書いてます。


演技、ダンス、歌、
様々な表現から
自身の考え方、
取り組み方と日常を・・・・・。



日常8割ですけど。

私的ブログです。






実は夏に


コミックマーケットっていう
日本最大のコミック即売会??



行ってみたんですけど

そのほとんどの商品が
電子書籍じゃなかったんですよ。







今のご時世なら
パソコンに写して

ディスクやカード、
メモリーで販売しても
良さそうなんだけど


「紙媒体」





ほとんどだったんですよね。





これにすごく
違和感を感じてしまったんです。




今現在
作家さんも
パソコンで書いてる人もいるし
併用してる人もいる。





でも





「紙媒体」








売ってるんですよね。






そしてその紙媒体を
たくさん購入して

鞄いっぱいに本を入れて

笑顔で帰る人たちをみた時、






「確かな愛情」








感じてしまったんです。






ちょっとまだ
続きます。