久々ですが。 | 弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

「無意識を解放し、
全てをさらけ出しても尚、魅力的」

心理学を応用した演技理論展開を元に
表現についてなんかを
だらだらと書いてます。


演技、ダンス、歌、
様々な表現から
自身の考え方、
取り組み方と日常を・・・・・。



日常8割ですけど。

私的ブログです。




しばらく死んでたのでゆっくり
ブログを書いてる暇がなかったんですが
ちょっと時間が出来たので
久しぶりに書こうかと思います。





冬季オリンピックが
開催されて
凄く盛り上がってるみたいなんですが

実はオリンピック・・・・・





見てないんですよね(笑)(  ̄▽ ̄)(笑)



いやぁ、
ソチとの時差かあるってのも
そうなんですけど朝から仕事だし
見る余裕がないので

もっぱら
移動中に

ネット開いて結果をみています(笑)(  ̄▽ ̄)(笑)




ですが
営業なんかに行くと
必ずと行っていいほど
オリンピックの話が出るので

その度に情報を
聞いたりとかしているんですが


なかなか面白い。







いやね、


なんか
韓国の選手やロシアの
選手の点数の付け方がおかしいとか

日本の選手が
かわいそうとか

チラホラ聞くたびに
事の真相を調べたくなっちゃう
衝動にかられるんですが、


正直、

オレはスケートのプロではないし
採点方もしらないから

なんとも言えないんですよね( ̄∇ ̄*)ゞ




点数の付け方なんかに
異論があるのは
構わないんですが


こういうのって




負けたから相手を責める
負け犬の遠吠えみたいで

あんま好きじゃないんですよ。



「記録より記憶に残るような演技を・・・」



じゃないけど


多くの人から愛されて
応援れてで

いいんじゃないでしょうか??ら






出来れば記録を・・・・・




って
気持ちはわからなくは
ないんですけど

帰ってきた時に

「お疲れさま」


だけで

いい。


変な邪推をして

相手を責めるより




証拠を集めて





「どうだっ!!
おかしいだろっ!!」




って


相手に言うより

よっぽど簡単だと
思うけどね。