プライベートを晒す?? | 弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

「無意識を解放し、
全てをさらけ出しても尚、魅力的」

心理学を応用した演技理論展開を元に
表現についてなんかを
だらだらと書いてます。


演技、ダンス、歌、
様々な表現から
自身の考え方、
取り組み方と日常を・・・・・。



日常8割ですけど。

私的ブログです。






よくスクープとかで
芸能人の方が
プライベートを
公開されたり

Twitterなとで
様々な画像や
目撃なんかが
ツイートされていますが


賛否両論あるみたいですね(笑)(  ̄▽ ̄)(笑)






「人様に顔向けできない事はするなっ!!」


とも

思う反面、


「人の事なんだからほっとけ!!」


って
思う気持ちもあったりするので
微妙な所なんですが、

堂々と胸を張って
生きていてもいいのでは??


って
思う気持ちの方が強いです。





だけどさ、
人の恋愛事に
イチイチ首を突っ込んでたら
キリがないと思うんですよね。




誰と誰が付き合おうが
どうでもよくない??



誰が別れたとか
付き合ったとか

どういう原因でとか・・・・・さ。






「蓼食う虫も好き好き」



なんだから


本人にしかわからない事もあるし、

喋りたくない事もるだろうしね。




オレもあまり突っ込まれたりしたら



「内緒(*^^*)」


とか

言っちゃうと思うし

聞かれるのもめんどさいから
微妙な所だったりします。





なので

結構恋愛観や
現在の恋愛に過去の恋愛なんかを
書いたりしてはいますが

その時の気分だったり
ほとぼりが冷めてからだったりとか



「時期を見て」



だったりしてますし(  ̄▽ ̄)




「全てをさらけ出しても尚魅力的」




提唱してますが

実は秘密がいっぱい
だったりします( ̄ー ̄)




なので
本人が晒したいと思ったら
晒せばいいし

晒したくないって思ったら
そっとしておけば
いいんじゃないでしょか??






「知りたいっ!!」



って
欲求はまぁ
わからなくはないけどね。





ただし・・・・・・・・











「人に顔向け出来ない」









ような
卑劣極まる行為などは
別ですけど。