苦手(-_-;) | 弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

「無意識を解放し、
全てをさらけ出しても尚、魅力的」

心理学を応用した演技理論展開を元に
表現についてなんかを
だらだらと書いてます。


演技、ダンス、歌、
様々な表現から
自身の考え方、
取り組み方と日常を・・・・・。



日常8割ですけど。

私的ブログです。





最近


「一人カラオケ」


ならず

「一人温泉」








マスターしつつある
オレではありますが

実はサウナが
苦手なんですよ(;´д`)






なんであんな
暑い中に
なん十分も
いられるんだろうって

疑問に
思ってしまうくらいなんですが

低温の
ミストサウナや
塩サウナ、
ハーブサウナなんかは
結構大丈夫なんで

高温でない
サウナを楽しんだり
しているんですが

結構狭いことが
多いんですよね(-_-;)



なので
誰も入ってないか
空いている時に
入ったりしてるんですが


この間行った温泉は
平日の夜だったのもあって
あまり人が
いなかったんですよ(*´ω`*)








「ラッキー!」



ってな感じて
低温のサウナに
入った途端・・・・・






オレの後から
ゾロゾロと

おっちゃんが
たくさん入ってきて

一気に満室・・・・・(-_-;)











もうね・・・・・・




「空いてる時に入る」



って
考えはみんな一緒なんだなって
凄くよくわかるんですが





みんな同じ事
考えてたら
そりやぁ
混むだろっっ!!(*`Д´)ノ!!!






って
突っ込み入っちゃいましたね(-_-;)








いいけどさぁ・・・・・







微妙(笑)