んなわけないじゃんっ!! | 弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

「無意識を解放し、
全てをさらけ出しても尚、魅力的」

心理学を応用した演技理論展開を元に
表現についてなんかを
だらだらと書いてます。


演技、ダンス、歌、
様々な表現から
自身の考え方、
取り組み方と日常を・・・・・。



日常8割ですけど。

仕事ブログです。



この間生徒から・・・・・





「弥さんって
洋楽しか聞かない
人なんですか??」




って
質問をされました(笑)(  ̄▽ ̄)(笑)






まぁ
確かに

レッスン中に
かけてる音楽は
洋楽なんだけどさ・・・






別に洋楽が
特別に好きって
訳じゃないし

邦楽も普通に
聞いたりするし

みなさんから
教えてもらった
音楽とか調べて
聞いてみたりとかも
多いんですよね( ̄∇ ̄*)ゞ






なので





「いい音楽は
洋楽、邦楽問わず」





って
事なんです( ̄∇ ̄*)




だから
別に洋楽しか
聞かない訳では
ないですよ??