今までありがとうw | 弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

「無意識を解放し、
全てをさらけ出しても尚、魅力的」

心理学を応用した演技理論展開を元に
表現についてなんかを
だらだらと書いてます。


演技、ダンス、歌、
様々な表現から
自身の考え方、
取り組み方と日常を・・・・・。



日常8割ですけど。


私的ブログです。




「一年で三回使わない物は捨てなさい」




この
今は亡き
おじいさまの教えを守り

何かしら物を買うときには
慎重に選んだり
しているので

物で部屋があふれてしまう
なんて事がないんですが・・・・・





年月が経つと
使わなくなったものとか
意外と出てくるんですよね~~~(´・ω・`)






「ん~~・・・

なんかこれもう
使わなくない??」




「これって
今の時代には
ちょっと物足りないよね??」


「昔はこれが使えたけど
今はもう
あんま使えないかなぁ・・・」







ってもんが
結構あって・・・・





ちょっと
考えた結果・・・・・・・












思い切って捨てました(笑)






うん。



昔のパソコンとか
カメラとか
ソフトとか

主に機材関係
なんですけど

古くなってしまうと
まぁ・・・

びっくりするくらい
使えなくなってしまうんですよねぇ・・・(--;)




あぁ・・・・


昔は
大活躍してくれたのに・・・




昔は
使う頻度が
多かったのに・・・・


今は・・・・



もう・・・・・・


(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)






ごめんよ・・・


そして
今までありがとう(´;ω;`)