もしもあなたが・・・後編 | 弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

「無意識を解放し、
全てをさらけ出しても尚、魅力的」

心理学を応用した演技理論展開を元に
表現についてなんかを
だらだらと書いてます。


演技、ダンス、歌、
様々な表現から
自身の考え方、
取り組み方と日常を・・・・・。



日常8割ですけど。

もしもあなたが雨に濡れ

言い訳さえ出来ない程に

何かに深く傷ついたなら

せめて私は手を結び

風にほころぶ 花になりたい











ご存知かと思いますが
オレは言い訳も
出来ない程

相手を追い詰める事が
得意です(-_-;)





「圧倒的正義」





なって
逃げ道も何もかも
奪って塞いで
現実を突きつけて

叩きのめす
癖があるからね。






そうなってくると


「許す」


なんて
心はなくなるくらいの
厳しさがあったりします。






まぁ、
大体はここまで
厳しくならないし

よっぽどの事がない限り

こうは
ならないんですが


一度敵と定めた相手には
容赦しない方なので





「言い訳」





「逃げ道」






なくなった相手に対しても・・・・・・







もしもあなたが雨に濡れ

言い訳さえ出来ない程に

何かに深く傷ついたなら













って
なった時・・・・・・







「そんなの自分が
悪いんじゃん??」





って

言ってしまうし

場合によっては




「ふざけんなっ!!」








なってしまいます・・・。










うん・・・・。









そこまで
寛容じゃないからね。





ちょっと
長いんで続きます。