思い出すこと。中編 | 弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

「無意識を解放し、
全てをさらけ出しても尚、魅力的」

心理学を応用した演技理論展開を元に
表現についてなんかを
だらだらと書いてます。


演技、ダンス、歌、
様々な表現から
自身の考え方、
取り組み方と日常を・・・・・。



日常8割ですけど。


「自分は自分だから
それでいい。」

だったし

人に感謝はしないし

なんにも出来ないのに

なにも知らないのに

自分が全てだと
思っていたし

周りは見下すしで

いい所が
なかったと
思うんだよね(;´д`)



もちろん
本質は今でも
変わってないと思うけど

当時よりは
大分マシだと思う(笑)(  ̄▽ ̄)(笑)



でも・・・・


どうして
そこから
脱却出来たんだろう??


どうして
そんな風に
なってたんだろう???


って
思い出してしまうんです。




実はですね、

生徒のなかに
昔のオレみたいな
人種が結構いるんですよ(笑)


かつての
オレを見ているようで
微妙な心境に
なってしまうんですが




「なんでそんな
自堕落で
怠慢で退廃的な
生活が出来るんだろう??」




とか


「腐ってんな」




とか

感じる事もあるんです。



うん。


すみません・・・


正直な感想なんです。








でもね

年齢は違うけど

かつては
オレもそうだったはずだし

そういう
気持ちで毎日を
過ごしていたんだと思うと

なんか
やりきれない訳なんですよね。


「人の事言えるのか」


ってより

「どうしたらいいか??」

って感情が
強くでてしまうので

困っていたりします。