ちょっとヤバイ(-。-;) | 弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

「無意識を解放し、
全てをさらけ出しても尚、魅力的」

心理学を応用した演技理論展開を元に
表現についてなんかを
だらだらと書いてます。


演技、ダンス、歌、
様々な表現から
自身の考え方、
取り組み方と日常を・・・・・。



日常8割ですけど。

私的突発ブログです。


月曜日の朝の
出来事なんですが、
朝起きると

気持ち悪くて
倒れこんでしまいました(ーー;)





単純に貧血だとは
思うんですが

身体中から
汗は吹き出て
体温が上がり

呼吸も荒くなり
しばらく
動けない情態が
しばらく続いたんですが


体は暑いは
汗は止まらないは
気持ち悪いは
意識は遠退くはで

散々でした…(ーー;)




しかも
月曜日から今まで
睡眠を取ってないんですが
全く眠くないってゆ~……




う~ん……





なんででしょうかね??



自律神経でも
おかしくなったかな(笑)(  ̄▽ ̄)(笑)





今も体温が上がったり下がったりを
繰り返してるんですが

体温調整機能とか
そんなんがちょっと
おかしくなってるような…(;´д`)




続くようなら
病院ですかね( ̄∇ ̄*)ゞ