あんま言いたくないんだけどさ。後編 | 弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

「無意識を解放し、
全てをさらけ出しても尚、魅力的」

心理学を応用した演技理論展開を元に
表現についてなんかを
だらだらと書いてます。


演技、ダンス、歌、
様々な表現から
自身の考え方、
取り組み方と日常を・・・・・。



日常8割ですけど。

うん。



あんま
こういう事を言いたくは
ないんだけど


「精神性が違う所に
いってしまっている」


だから
なんじゃないかなってのを
凄く考えてしまうんですよ。





もっと言っちゃうと


「精神年齢」




ような
ものかな??



例えばさ、

オレの周りは
比較的同じ年の
友人が
多かったりするんだけど

極端に年の
離れている人間って

仲良くはなっても
長く続くような
友人には
成り得なかったり
するんですよ。



例外は
あるけれど

その多くは


「価値観の違い」


って
いうより


「精神性の違い」


なんですよね。



そろそろまとめに
入ります。


私的ブログです。



さて、
友達について
ながながと
書いて行きましたが

「階層性同調」



「友達とは??」



まとめに
入ります。