あんま言いたくないんだけどさ。前編 | 弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

「無意識を解放し、
全てをさらけ出しても尚、魅力的」

心理学を応用した演技理論展開を元に
表現についてなんかを
だらだらと書いてます。


演技、ダンス、歌、
様々な表現から
自身の考え方、
取り組み方と日常を・・・・・。



日常8割ですけど。

私的ブログです。


さて、

「階層性同調」


ついて
書いてきましたが
そろそろ
終盤です。


長くてすみませんm(_ _)m



前回の続きなんですが

皆さんの周りに
こういう友人は
いませんか???





今まで真面目だった女の子が
突然風〇で働き出して
悪い男に騙され続けた。


その結果

考え方や人間性までも
変わってしまい

以前ほど
仲がよくなくなってしまった・・・・。



とか


変な
宗〇にはまってしまって
勧誘がしつこくて
目の色や考え方が
変わってしまった・・・。



とか。




前者は
考え方が変わってしまった
だけだけだから

それでも
友人関係が
続いたりもすると思うし、

オレも倫理観の
変わった友人とかも
いるし続いているから

問題ないように
感じます。



後者は
勧誘とかそんなんしなければ
実害もないし、

主義思想は
個人の自由だから
さして問題はないし・・・・




って
考えてしまいますが

それでも
離れてしまう友人関係が
あるのは
なんででしょうか??



って
事なんです。