フェードアウトな友人。前編 | 弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

「無意識を解放し、
全てをさらけ出しても尚、魅力的」

心理学を応用した演技理論展開を元に
表現についてなんかを
だらだらと書いてます。


演技、ダンス、歌、
様々な表現から
自身の考え方、
取り組み方と日常を・・・・・。



日常8割ですけど。

私的ブログです。


前回の


「階層性同調」




続きなんですが、

長く続く友人の条件・・・

ってか
長く続きやすい
人間関係って
どんなんでしょうか??

ってのを
凄く考えていた所、


「趣味があう」

「気があう」

「なんとなく」

って
様々だと思うんですよね。



だけど俺はその昔、
上記の条件に
見合う友人がいたんです。

仕事も学校も違うけど
気もあうし
なんとなくだし
趣味もあうし
生活や時間帯もあうしって。




それこそ
週一回とか
時には
それ以上の頻度で
あったり話したり
していたんですよね。


もちろんそこには
損得もなく
利害もなく
対等で・・・・って。





だけど
いつのまにか
フェードアウトしていたんですよ。





今は連絡も取らなければ
お互いの連絡先も
しらないような
間柄になってしまいました。


「仕事が違うから・・・」


そんなん
元から違うし。


「学校とか生活とかが
変わったから・・・」


そんなん
元から違うし。


「同じ趣味を辞めてしまったから・・。」

そんなん元からないし。