オタクなの??後編 | 弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

「無意識を解放し、
全てをさらけ出しても尚、魅力的」

心理学を応用した演技理論展開を元に
表現についてなんかを
だらだらと書いてます。


演技、ダンス、歌、
様々な表現から
自身の考え方、
取り組み方と日常を・・・・・。



日常8割ですけど。

簡単に言っちゃうと


演技=役者、もしくは俳優


で、


声優=オタク



って
図式になるらしい・・・(-_-;)



うん??



ん~~~・・・・・




困った(笑)(;´Д`)(笑)




いや、

オレは困らんけど
真剣に縁起の勉強を
している子は
ちょっと
かわいそうだよね・・・(-_-;)



特に、

「声優」

ってのを
あまり意識していない
子達とか

声優=役者

って
捉え方をしている
子達は

心に結構
ダメージが
あるみたい。。。。



「ほら、
奥様っ・・・

あの子・・・

声優さんの
勉強しているんですって・・・

いやぁねぇ~・・・


オタクよ、オタク・・・。」



みたいな(笑)




こういう事を
言われちゃうと
教えてるオレも
なんか
微妙な心境に
なってしまうんですよね~・・・




「ん??

教えてるのは
演技なんだけど・・・」



ってさ。




なんか
いい方法は
ないかのぅ・・・(-_-;)