お金と心。前編 | 弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

「無意識を解放し、
全てをさらけ出しても尚、魅力的」

心理学を応用した演技理論展開を元に
表現についてなんかを
だらだらと書いてます。


演技、ダンス、歌、
様々な表現から
自身の考え方、
取り組み方と日常を・・・・・。



日常8割ですけど。

恋愛ブログです。




最近
どんな人と
つきあってきたかって
思い出すことが
増えました(笑)


昔を思い出すってのがもう
歳をとってきた
証拠なんですが、

付き合うとかなり
長いし、
ほいほい恋愛を
したりしないので
おばえてる限りに
なっちゃうんですが、


今までの恋愛
傾向として

金銭的に
余裕のない人が
多かったように思います。


例えば
フリーターとか
大学生、
ペットショップ店員、
工場勤務、
警察関係、
パン屋さん経営とか(笑)(  ̄▽ ̄)(笑)

うん。

かなり
でこぼこな
ラインナップですが
長く付き合って
尚且つ印象に残ってる人達って
事で( ̄∇ ̄*)ゞ

ちなみに
前回は大学院→講師
って言う努力家で
キャリアな先生でした(笑)(  ̄▽ ̄)(笑)


ですがみなさん、

総じてお金にあまり
余裕のない人達ばかり
だったかな??


あっ、
警察関係の人は
別ですが、

困ってはいないけど
自分で精一杯ってな
感じかな??


もちろん
お金に余裕があろうが
なかろうが

付き合う際には
問題もないんですが、

「お金の余裕」

って

「心の余裕」


にも
繋がるんじゃない??



って。



何故かオレは
お金に困ってなく、
困ってない印象を
受けてしまうし


「えっ??
弥がお金ないなんて
めずらしいっつ!?」


って
言われてしまうけど
お金がなくても
心は余裕だったり
するんですよね。


生きていく上で
あまり物欲がないから
困らないし、
使わないから(笑)